2013年12月16日の睡眠と、17日の健康

昨晩夕食後も結構忙しかった。PerfumeのNHKに出た時の番組をBlu-rayに焼いて、ジャケットを作ったりしていたり、ハイレゾ音声のダウンロードと再生をテストしたり。休みの日の夜はベッドで寝っ転がるというパターンを崩していた。

寝たのは10時半。Macをいじり過ぎたので、肩凝りがしていた。睡眠は熟睡に感じたが、「ぐっすり〜ニャ」では明け方かなり眠りが浅かった。それでも調子は悪くない。

会社に行き、昨日休んだ分の業務をこなす。あまり多くはなく、午前中で片付いたが、なんかそれでストレスになってしまった模様。何かしていないと気が済まない、という状況に落ち入り、テンションかかっていた。

午後は仕事待ちの時間になったが、アカシジアが出た。症状は軽いが、やっぱり不愉快なので、ユーパンを1時間おきに飲んで、途中席を結構外していた。

定時後は会社のレクリエーションに参加。参加までの時間があるので、夕食は会社の食堂で早めに済ましてしまった。家帰ってからビールだけ飲むつもり。(書いている今は飲み終わったが)

コメント

タイトルとURLをコピーしました