2014年7月26日の睡眠と、27日の健康

昨晩はかなり眠かった。暑いので早めに風呂に入り、9時20分にはもう起きていられなくて、就寝した。何かの夢を見たような気もするが、朝5時まで大体熟睡。その後は眠れなくなり、7時前に起床した。

とりあえず洗濯と、部屋の掃除をする。その後はネットを見て色々試してみた。ただ、やる気があまり起きない。

昼前に電器店に行き、ボタン電池を買ってくる。体組成計の電池の残量がなくなったので、買いに行ったのである。4個パックがあって、ちょっと量が多いなと思ったが、バラで買うと高く付くので、その4個パックを買ってきた。

昼は別エントリーで書いている八仙閣という中華料理屋で食べる。11時20分ぐらいに入ったら座れたが、食後、レジに行ったらもう大混雑。結構早めに行ってよかったと思った。

午後映画観るつもりだったが、セリフが全然頭に入っていかない。諦めて映画を観ないことにした。その代わり眠いので昼寝をすることにした。コンタクトも外してしまい、大体1時間半。ラジオの音が何となく流れる中、うとうと寝ていた。

ちょうど起きると3時なので、コーヒーを飲んで目を覚ます。お茶菓子もおいしい。その後洗濯物を片付け、このブログのカスタマイズをしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました