2018年3月9日の睡眠と、10日の健康

昨晩の夜はリラックスしていた。iPhoneのバッテリードレインも止まっているようなので、今まで控えていたアプリのインストールをいくつか行なった。それでもまだかつて使っていた時に比べれば、3/5ぐらいしかインストールはできていない。インストール後のバッテリーの消費を確認しても異常はなさそうだった。

就寝したのは22時半である。iPhoneにAutoSleepというアプリを入れたので久しぶりに睡眠ログを取ることができた。睡眠の質はあまりよくない。朝4時に目覚めてしまったら眠れなかった。流石に朝4時に起きてもすることないので6時まではベッドの中にいたが、4時からはただ横になっているだけだった。

6時に起きて、洗濯をして、朝食をとった。食事後は輸入盤Blu-rayの発売日チェックをしていた。その後、しばらくWebサイトの加工をしていた。

9時半に精神科に通院。1時間ぐらいかかって診察を終えた。今月から病院での院内処方から、別の薬局での処方に変わったので受診後、薬局に行って薬をもらった。

昼食には早かったので40分ぐらいの軽いウォーキング。最近あまり運動していないので、少しは体にいいことをしたと思った。

昼食を食べて、夕食のおかずを買って家に戻った。午後はだらだらとネットを見ていた。ただ、天気がいいので洗濯物はよく乾き、早めに午後のコーヒーを飲んで、洗濯物を片付けた。

iMacは売却するので、宅配便に引き取りの依頼をかけていたのだが、洗濯物にアイロン掛けをしている途中で宅配便の人が来た。すでに梱包済みなので、でかい段ボールごと宅配便の人に渡した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました