2014年3月14日の睡眠と、15日の健康

昨晩、週末ということでのんびりした。ネットを見て過ごし、10時半ぐらいには就寝した。ストレスもないせいか、6時半までは熟睡だった。夢も何もなし。6時半に目覚めると、ちょっと眠りが浅くなったが、布団の中の心地よさに、8時ぐらいまではうとうとしていた。

朝は調子があまり良くはない。何となく意欲が低い感じ。ネットを見ていても気力が感じられなかった。それで早めに月一度の病院への通院に行った。

病院はあまり混んではいなかったが、それでも1時間以上かかった。一応症状は伝えておいたが、特に薬に変更もなし。

買い物が多くあったので、病院から家電量販店に行き電球を買って、昼食を取り、スーパーでビールとお米と牛乳と夕食のおかずと色々買い、一旦家に戻って荷物を片付けた。

気力がなかったが、天気もいいことなので、意識してウォーキングに午後は出かけた。約1時間程度のウォーキング。脳内ではちょっと意欲の低下で歩くのが嫌だったが、意識して気力を出し、歩いていた。歩いた後は気分が少し良くなっていた。

家に戻ってちょっと休憩の後、洗濯物の始末を行う。何か落ち着いていられない感じ。その後コーヒーを飲んで、「まんが宇宙大作戦」を観た。

コメント

タイトルとURLをコピーしました