2016年6月12日の睡眠と、13日の健康

昨日の夕方、ネットを見てしまい、やることがなくなった。気力があればビデオでも見たいところだが、そこまで気力はない。で、本を少し読んで時間を潰していた。

夕食もちょっと早めに食べ始め、食後、しばらくiMacの前に向かい、ネットを見ていた。その後、入浴し、出た後は音楽をしばらく聞いていた。

寝たのは10時過ぎだと思う。睡眠の質は良くない。浅い眠りが続き、起きたら深夜2時。当然もう一回寝るが、6時半ぐらいには目覚めていた。トイレに行きたかったので、しぶしぶ起きて、そのまま起床。歯を磨き、朝食を食べ、朝の支度をした。

会社に着いて、統計資料のサーバーへのアップを行い、アップロードが終わったことを従業員に告げた。これで、しばらく(1週間ぐらい)統計の仕事は無くなるはずである。

朝、起きた時から、後頭部が痛かった。寝違えた感もあるが、気分は乗らない。簡単な作業をして、過ごしていた。

午後は会議があったので出席した。さすがに会議中に寝ることはなかったが、会議後、放心状態で、軽くアカシジアが出た。ロラゼパムを結局4錠まで飲んで、アカシジアを抑え込んだ。

アカシジアが出ている時には、仕事は何もできないので、休憩室でiPadを使ってゲームをしていた。アカシジアがあるから、ゲームも思うように進んでいかない。失敗を繰り返し、少しずつ平穏を取り戻すと、ゲームも進んでいった。

本日も定時で帰宅。さすがに今日は帰りの地下鉄は座れた。疲れたなー、と思いながら、帰宅した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました