2011年10月13日の睡眠と、14日の健康

昨晩も寝るのが遅かった。洗濯物をアイロン掛けしていたというのもあるのだが、ついついネットだBlu-rayだとやっているうちに寝る時間が遅くなってしまったのである。寝ようと思えば早くに寝られたのだが、色々見たいものがあって遅くなった。

その代わり最初は熟睡。朝方暑くて目が何回か覚める。起床時間時にはきついなと思ったが、何とかなった。

会社に行き、最初の1時間はWindows Updateで終わる。後は統計の資料作りを一日中していた。後半バテていたが、4時ぐらいまでは作業できた。4時からは読書をして気分を紛らわせていた。

午後1番で会社のフロアを掃除した。汗がすごい出てきて、たまらなく暑かった。

帰りは渋滞で家着くのが遅くなった。それでもスーパーに寄らずにコンビニでおかずを買ったのでネットにたどり着くのは10分遅れぐらい。明日の天気も考慮して食材は用意しているので、引きこもり生活でも大丈夫。

コメント

タイトルとURLをコピーしました