2014年4月2日の睡眠と、3日の健康

昨晩も2ちゃんねるのradikoスレッドの熟読と、風呂に入った後のradikoへのアクセスチェック等をしていたら、寝るのが遅くなった。ある程度確認して布団に入ったのが、11時。疲れていたが、なかなか熟睡に入れず、30分ぐらい布団の中で悶々としていた。その後ようやく熟睡に入ったが、深夜から明け方何度か目を覚ましかけ、夢を見たりしてあまり寝た気にならなかった。朝も睡眠不足感はあった。

会社に行って、今日も色々作業する。アイスコーヒーをがぶ飲みしながら作業である。ここのところ気温が高いので、喉がよく渇く。眠気覚ましもあって、コーヒーがうまい。

午後になるとようやく落ち着いてくる。ちょっとアカシジアっぽい状態にはなるが、薬の服用までは至らず。午後は疲れが出てきていた。

午前中にコーヒー500ml飲み切ってしまったので、午後はコーラを500ml飲んだ。結構水分補給量が多くなってきた。頭の疲れをカフェインで何とかしている感じ。

夕方雨が降ってきて、せっかくの桜が散り始めてしまった。明日会社の花見があるのに、残念。

コメント

タイトルとURLをコピーしました