2014年8月9日の睡眠と、10日の健康

昨晩、家に帰ったのは10時。それから風呂に入り、ブログだけ書いて11時半には就寝した。夜が比較的涼しく、何回か涼しさで目が覚めた。それでも珍しく8時までうとうとと寝ていた。

朝一番で何となくネットを見ながら友人に電話。クアハウス行く予定にしていたが、台風による悪天候で、どうするか相談していたのである。結果行くことになった。

9時半ぐらいから急に雨が降り出す。その降り方も半端じゃない。心配になったが、通り雨的降り方だったので、止む時を見計らって出かけて行った。

クアハウスはいつものようにそんなに混んではいない。汗を流して、友人とビールを飲みながらぐだぐだ雑談をする。その際に外を見ると土砂降り。建物内でよかったと思った。

食後、マッサージを受けた。心地いいのとアルコールが入っているせいで、半分寝ていたと思う。マッサージを受け終わった後も眠くて、リクライニングチェアで1時間ばかり寝ていた。

友人がマッサージを受け終わった後、再度入浴をし、それから帰宅に着いた。相変わらずの天気だったが、何とか傘はささずに家に帰れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました