2018年2月1日の睡眠と、2日の健康

昨晩は夕食後、洗濯物のアイロン掛けをしていたので、ネットを見たのは遅くなった。幸い、昨日は第3者のデバイスは接続されていなかったので、安心してネットを見ていられた。

入浴後も少しネットを見ていたが、iPad Proの充電完了を待って就寝した。寝たのは22時25分。途中少し眠りは浅くなったが、比較的熟睡だった。

朝起きた時、ちょっと低血圧っぽい立ちくらみを感じた。調子が悪いなと思ったが、会社には行った。通勤時にiPhoneをいじっていたら、妙にバッテリーの減りが早い。設定.appでバッテリーの項目を見たところ、起動時間と使用時間が同じだった。なので、立ち上がっているアプリを全て終了させ、電源のOFF/ONをした。その後、会社に行って100%まで充電したところ、状況は改善した。iPhoneの起動時間と使用時間が同じになるというバグを見たのは久しぶりだなと思った。

会社では販売元データが出てきたので、統計資料を3つ作った。新製品がリリースされていたので、統計表に加えようとして、ちょっと苦戦してしまった。頭は当然ヒートアップして、うまく働かない。

14時半に3つ目の統計資料が終わって、4つ目を作るかどうかで悩んだ。ただ、気力はちょっと失せていたので、来週に回すことにした。どっちにしても来週前半には全部できそうである。

午後は軽いアカシジアにも悩まされていた。ロラゼパムを頓服で飲むのだが、弱いアカシジアがなんとなく集中力を阻害していた。

定時になり、家に帰る。今度の3連休の最終日は佐野元春のライブの日で、昨晩、チケットがようやく届いた。席の場所は割といい感じの場所。当日が楽しみである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました