2014年5月10日の睡眠と、11日の健康

昨晩は、風呂に早くに入って、少し小説を読んでいた。最近本を読むことが少なくなっている。MacやiPhoneをいじっているのが原因だが、それが睡眠の質を下げている感じはする。昨日の通院で、主治医に昼間眠い旨を伝えたところ、2錠飲んでいるサイレースを1錠半にしてみてもいいですよ、と言われたので、1錠半にしてみた。

睡眠の質はさほど変わらない。明け方眠りが浅くなり、あまり熟睡出来ないのはいつもと同じである。8時ぐらいまでうとうと寝ていたが、まだ眠いなとは思っていた。

朝食食べた後、洗濯と掃除をする。部屋の中が結構埃っぽいので、窓を開けてはたきではたいていた。

午前中はネットを閲覧していて過ごしていた。のんびりしていたと思う。

昼食を食べに出かけた後、スーパーで夕食のおかずを買って帰った。午後は久しぶりに映画観ようと、Blu-rayを取り出した。久しぶりだったが、まあまあ英語の会話も分かり、内容が理解出来た。

映画鑑賞後レビューを書き、終わった頃に丁度3時のお茶。コーヒーを飲んで気分をリフレッシュした。休みなので、体調も悪くない。ストレスがないからだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました