2014年5月14日の睡眠と、15日の健康

昨晩は、洗濯物をアイロン掛けしたりしていたが、それでも10時過ぎには就寝出来た。というのも今日、朝、朝会があるためにその準備で早朝出勤せねばならず、いつもより30分早起きしないといけないからである。

睡眠は深夜3時までは熟睡だった。トイレで起きてしまい、その後眠れなくなった。うとうととはするのだが、ノンレム睡眠にまでは至らない。今朝も睡眠不足で目が覚めた。

通勤時、30分早いと、なんと最寄り駅から座って通勤出来ることを発見する。行きは楽だった。

会社に着いて、朝会の資料のWeb公開版の作成に入る。それから朝会に出席し、朝会終了後、資料をWebに公開をした。これで仕事1セットが完了する。

午前中は販売統計を行っていた。途中メールでいくつかの仕事の依頼が来るが、全部午後に回した。それで販売統計は大体午前中で完結した。

午後始めはメールの依頼業務を片付け、しばらくぼーっとしていた。それから福祉の募集の内容に目を通し、申請をしていた。

夕方になると、最近仕事の依頼が多いのだが、今日もご多分に漏れず、特注品の登録依頼が8件も来た。実は疲れてアカシジアが発症し始めていたので、登録作業はきつかったのだが、何とか完了はした。

その後30分置きにユーパンを服用し、帰宅時の電車で立って帰ったことで、何とかアカシジアは解消した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました