2014年5月16日の睡眠と、17日の健康

昨晩は、夕食後、焼酎を飲みながらネットを見ていた。疲れを癒す目的であったのだが、いい具合に酔ってきた。風呂にはいつものように入り、その後Macをいじっていて、11時に就寝した。

朝4時ぐらいまでは寝ていられたが、トイレで起きるとその後は眠れなくなった。鼻は詰まるし、眠いのに眠れないという感じである。結局7時に起きることになった。ちょっと疲れが取れない感じはする。

朝は洗濯をして、少しネットを見ていた。それから歯医者に通院する。しかし、何を間違えたのか、診察券を自宅に置き忘れてしまった。まあなんとかなったが、何ぼけているのかと思った。

歯医者の後は軽く歩く。本当はユニクロで傘でも売っていたら買うつもりだったのだが、残念ながら売っていなかったので、AEONに行き、そこで傘を買ってきた。

昼食は久しぶりにそばを食べる。冷やしぶっかけそばでおいしい。食後はスーパーに行き、夕食のおかずを買う。

一旦家に戻って荷物を置いたが、何か自宅にいるのも面白くないので、近所のホームセンターを散策に行った。ただ、宅配便が午後届くので、指定時間の2-5時の間は自宅にいるようにした。

家にいる間、洗濯物のアイロン掛けを先にやっておく。それからコーヒーを飲む。スターバックスのインスタントアイスコーヒーで、それなりにうまい。それから「まんが宇宙大作戦」を観た。

コメント

タイトルとURLをコピーしました