2011年7月12日の睡眠と、13日の健康

昨晩も夕立、家に着く頃には止んでいたが蒸し蒸ししていた。当然エアコンを付ける。ネットを閲覧して、ブログの改造をして、10時20分頃寝に入った。最初は熟睡だったが、深夜2時にトイレで起床。その後は何となく寝足りないという感じだった。

朝起きると、今日も快晴。でも天気予報だと今日も夕立あるということから、折りたたみ傘を持っていく。会社に着いて、ふと気づくと、統計作業をやっていないものがあるのを思い出して、慌てて処理していた。

後はメールを何本か処理して、ネット閲覧。LOVELOGのカスタマイズの情報を探しているのだが、あまりない。それどころか評判も良くない。KDDIのネットに入っている人限定のブログなのに、対応が悪いことが要因らしい。確かにヘルプ見てもほしい情報得られないしな、と思ったりする。

午後は何となくアカシジアっぽい状態になりかけたので、ユーパンを追加で1錠頓服。それで治まった。家帰る頃には雨は降っていて(止みかけていたが)、3日連続でバス帰り。歩いていないなと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました