2014年5月7日の睡眠と、8日の健康

昨日の午後、アカシジア止めにユーパンを頓服で飲んでいたことは書いた。ユーパンを1日の限度量である6錠飲むと、睡眠の質が良くなるということがよくあったので、昨晩もそうかなと思ったら、やっぱり睡眠の質は高かった。熟睡である。ただ、朝起きたとき、眠くて、頭痛もしていた。

会社に行って、午前中は統計資料を作っていた。メールもあまり入らず、集中して作れた。ただ、眠気と頭痛はずっと残ってはいた。

午後になると眠くてしょうがない。途中でコンビニに行き、ブラックのコーヒーを買ってきて飲んだりして眠気をとろうとした。

午後は背中が強張っていて、ちょっと辛かった。アカシジアじゃないだけ楽だが、それでも違和感を感じるのは辛い。集中力を欠いていた。

定時を迎えると、早々に帰る。帰りは結構開放感に溢れていた。まだ週の2日目だが、明日会社行けばまた休みというのが助かる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました