2014年5月31日の睡眠と、6月1日の健康

昨晩は、早めにコンタクトを外し、風呂に早くに入った。それからしばらく小説を読んでいた。ミステリーなので結構面白い。9時からは「アド街ック天国」を見て、10時には寝てしまった。

睡眠の質はそんなに良くない。途中何度か目を覚ましかけたが、また寝てしまうという感覚で、熟睡とはいかなかった。ただ、完全に目が覚め時計に目をやると7時だったので、まあ寝た方だろうと思い起床した。

ここのところ福岡は黄砂とPM2.5の襲来で警報が出ている。今日も洗濯をしたが外には干せなかった。少し換気をして掃除はしたものの、すぐに窓を閉め、空気清浄機を回していた。

午前中はGoogle Analyticsの設定の見直しをしていた。トラッキングコードが新しくなったので、本サイトのWebページにトラッキングコードを入れ直していたのである。ただ、本サイトはページ数が多すぎなので、全部は入れられない。今日は旅行とかライブレポのところだけ入れていた。

昼になり、ラーメン食べようと外出したら、人気ラーメン店は休みだった。で別の店行ってラーメンを食べ、ショッピングセンターでシャツを買い、夕食のおかずを買って家に帰った。黄砂とPM2.5の影響で外出は控えた方がいいといっているので、短めの外出にしていた。

午後は映画を観ていた。過去にも一回観たことのある「エド・ウッド」を見返していたが、今回観ると英語がよく理解出来、作品の内容がよく分かって感動していた。

映画を見終わった後はレビューを書いていたが、喉が渇くので途中でコーヒーを飲んで気分を癒していた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました