2017年8月20日の睡眠と、21日の健康

昨日の午後、CD/DVDラックを組み立てたら、結構疲れた。ラック自体が重いから、体の筋肉を結構使っている。なんとかDVD/Blu-rayとCDを収納して、一息入れた。

その後、洗濯物を片付け、ご飯を炊く準備をして、夕方はネットを見ていた。ネットは早く見終わってしまい、5時40分という早い時間に夕食をとった。

夕食後はネットを見ながら、泡盛をちびちびやっていた。その後、母からもらった桃のゼリーを食べて、デザートにした。

入浴は早めにし、その後リラックスしていた。iPhoneの充電をしていたのであるが、CoconutBatteryでの充電状況を見ていると、なんか不審な充電をしている。で、iPhone本体が発熱してきた。なので、100%フル充電ではなく、99%程度の充電だったが、そこで充電をやめた。

就寝は10時過ぎ。昨晩の睡眠は珍しく、朝6時15分まで目覚めなかった。夢は見たが、基本熟睡である。後で調べても、熟睡時間は4時間を越していた。6時15分にトイレに行って、再度うとうとしていた。

朝食を食べ、トイレに行ってから会社に行った。だいぶ休んだので、気力はある。なので、7月中にやろうとしてできなかった情報セキュリティの資料作りを今朝、行なった。提出自体は今月末なので、まだ時間はある。上司の確認も取れたので、一安心をする。

一方特注品の品番登録もよく来るので鬱陶しかった。とりあえず対応。後1ヶ月半でこの仕事から解放されると思うと、我慢しようと思う。

午後は昼食の影響か、眠かったし、軽いアカシジアも出ていた。アカシジアは、本当に軽く、なんとか我慢すらできる状態だったが、薬は飲んでいた。

定時で帰宅すると、雨がポツポツ降ってきだした。仕方なく折り畳み傘を取り出し、さす。結局家近くも降っていたので、コンビニでおかずを買い、家に戻った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました