2014年6月30日の睡眠と、7月1日の健康

昨晩、家に帰ったのが早かったので、風呂も早くに入り、小説も読んで、10時には寝られた。ここのところ睡眠の質が悪く、結構早朝に目覚めたものだが、昨晩は何か夢を見たな、というのと、5時ぐらいにトイレに行きたくて目が覚めたぐらいだった。そのトイレも行かずにまた寝てしまい、アラームで起こされた。やっぱりまだ眠い。

会社では、色々仕事の依頼があって、いらついていた。何故か知らないが依頼される仕事が皆今週金曜日締め切りなのである。パンクしそうだったが、何とかクリアした。

午後は統計作業をずっとやっていたが、途中特注品の登録依頼もあって、頭が狂いそうになった。それでも3時には仕事が終わった。というより正確には統計数字がまだ完全に出てきていないので、作業が終わらないからだった。

それで3時以降は少しのんびりした。忙しいと疲れるが、のんびりすると、ちょっと楽になる。

定時で上がって、家に帰った。明日から雨と聞いているので、スーパーでパンと牛乳を買いだめした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました