2019年5月1日の睡眠と、2日の健康

昨晩、部屋でビールを飲んだら、かなり疲れが出てきて、シャワーを浴びたら、頭がクラクラした。それで早いと思ったが、21時半に寝てしまった。

深夜3時半に一旦トイレで目覚め、5時半ぐらいに起きてしまった。一応8時間近く寝ているが、旅行の疲れは溜まっていた。
朝食を食べ、しばらくMacBook Proに向かっていた。8時すぎにチェックアウト。市内観光に向かった。
ただ今日はあまり強く観光したい気分でもないので、成り行き任せで観光していた。チットロム周辺を散策し、昼食も食べた。最高気温37度の中、歩き回って結構疲れた。途中、スターバックスなどに何回か入り、休憩を入れた。
16時にホテルに戻って、預けていた荷物を受け取った。それからあまりに疲れたのでビールを飲み、17時にカオサン通りを離れ、空港に向かった。
タイトルとURLをコピーしました