2014年8月26日の睡眠と、27日の健康

昨晩、ネットを見ていたら、「Gのレコンギスタ」のBlu-rayの予約が始まっていた。Amazonでは、全9巻の予約を受付していて、総額7万。多分富野監督最後のテレビシリーズになるだろうから、お布施と思って予約をした。

風呂に入った後は、昼間苦戦したスターフライヤーの年末年始のチケットの代金支払いを自宅で行った。クレジットカード支払いなので、往路と復路で2回手続きをした。これで年末年始は大丈夫。多分しばらく忘れると思う。

寝たのは10時25分。夢を見て起きたのは5時。トイレで起きた。夢の内容は覚えていない。洗濯を昨日の晩に行ったので、今朝は普段通りの起床。でも眠い。寝不足感が否めない。

会社に行き、統計作業をちょこちょこする。でも大半はぼーっとしていた。

午後になるとアカシジアが出掛かっていて、辛かった。途中席を何回か外し、休憩所で休んでいた。アカシジアに一番いいのは歩くことなのだが。

定時になったのでさっさと帰る。電車では座れたので、のんびり出来た。

コメント

タイトルとURLをコピーしました