2014年7月13日の睡眠と、14日の健康

昨晩は、風呂に早くに入って、9時半には就寝した。もちろん朝5時なんて早朝に起きてしまい、眠かったのが原因だが、あっという間に熟睡に入り、6時ぐらいまで寝ていた。そこでトイレで起き、あまり眠れなくなってきたので、6時半に起床した。

9時間完全に熟睡したので調子はいいかと思ったが、会社に行くと、後頭部が頭痛で集中力があまりなかった。コーラを飲んで目を覚ますが、「朝から調子悪いな」と思っていた。

昼食を食べると、予想通りアカシジア。辛いのでユーパンを飲み、しょっちゅう席を外していた。忙しくないのが救いだった。ユーパンを何錠か飲むと、ゲッブやおならが出てくる。こうなると、後少しでアカシジアが治まってくる、という合図になる。実際今日もゲップが出て、しばらくしたら、アカシジアが治まってきた。

金曜と土曜、コンタクトをしている左目がしみて痛かったのであるが、今日はめていったが、特に違和感は感じなかった。まあPCの前に座っていないで、席を外していたからあまり目も酷使していないのかもしれないけれど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました