2014年7月15日の睡眠と、16日の健康

昨晩は、JRiverの使い方を色々試していて、AVアンプでのDSDファイルダイレクト再生が可能になったので、結構達成感があった。喉も乾いていたので、珍しく缶ビールを2本も飲んでしまった。

寝たのは10時半。結構熟睡だと思う。朝1回目覚めたかどうかぐらい。アラームで起きた時は、まあまあかなと思ったが、朝食の食パンを食べると、何か体調が悪かった。

会社に行き、統計資料を作っていた。メールの邪魔が入らなかったため、1時間半で資料は完成。何かほっとする。これでとりあえず今月提出する資料はすべて終わった。

午後は、色々調べ物。とは言うものの、何故か焦燥感があってじっとしているのが辛かった。昼食もしっかり食べたというのに、何か空腹で、いらいらしていた。夕方になるまでそれは続いた。

定時で上がると、帰宅途中でIさんを見かける。どうも苦手なタイプの女性なので、話しかけることはあまりないが、今日のタイミングだと話しかけないとおかしいなと思い、声をかけた。で駅まで雑談をして帰った。駅で別れると、電車のダイヤが乱れていて、タイミングよく電車が来ていたので、それに乗って帰宅。10分ぐらいいつもより早く帰れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました