2014年7月5日の睡眠と、6日の健康

昨晩、色々ブログやGoogle Analyticsの設定を変更していたら、目が疲れたので早めにコンタクトを外して眼鏡に掛け替えた。それで目は楽になった。

寝たのは10時20分ぐらい。途中何度か目が覚めかけ、その度にまた眠りに落ちるという具合だった。朝5時半にトイレで起きたが、その後また眠れ、7時半までベッドの中にいられた。

洗濯と掃除を簡単に済ませ、午前中はずっとiMacをいじっていた。天気が悪く、時々本降りの大雨が降ってくるので、タイミングを見計らって、小雨の時にコンビニに食材を買いに行った。もっとも冷凍食品とか、賞味期限切れのカップヌードルとかも家にあったので、買ったものは少ない。

昼食を食べながらNHKの天気予報を見ていると、どうも今週は台風の影響で雨模様の様子。ちょっと辛い。

午後は2週間ぶりに映画を観た。今日は映画観る気分になっていたので、ちゃんと観ていられた。映画を見終わると、気分はいい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました