2018年11月17日の睡眠と、18日の健康

昨日の夕方はネットを見ていた。お腹は相変わらず悪い。夕食は、スーパーで買ってきたひとり鍋をつついていた。鍋ならお腹に優しいだろうと思ったのである。一応うどんつきではあるし。

夕食後、実家に電話し、体調が悪い話をしていた。その後、またトイレに2-3回ほど行った。昨晩は流石に入浴した。体を洗うとスッキリした。

寝たのは22時過ぎ。朝7時前に一度Apple Watchの通知で起こされたのだが、また寝てしまい、8時に再びApple Watchの通知で起こされた。それでもまだ眠いので寝ていて、8時半まで寝ていた。熟睡時間も4時間半を越していて、たっぷり睡眠は取れた。ただ、寝過ぎのせいか、頭はスッキリしなかった。熱は平熱だった。

洗濯はして、朝食はとった。部屋の掃除は埃をはたくことはせず、掃除機をかけただけだった。その後、ネットをしばらく見ていた。ふと、情報を漁っていると、コトリンゴのライブが昨日FM福岡で放送されていたことを知り、radikoタイムフリーで聞いていた。

トイレは何回か行ったが、ガスしか出なかった。ただ、肛門が切れているのか、お尻を拭くとトイレットペーパーに血がついていた。

昼前に選挙に行き、スーパーで食事のおかずを買ってきた。家で食べるつもりだった。

昼食後、気分は乗らないが、映画はなんか見たいと思い、日本語字幕があるという情報を得ていたので、アニメ「バットマン:キリングジョーク」を見ることにした。まあそこそこ面白かったが、世間の評価は高くなかった。原作コミックより出来が悪いらしい。

映画を見た後、レビューを書き、その後午後のお茶にした。ネットでアニメの評価を見ていた。散々な評価でちょっと意外である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました