2014年10月21日の睡眠と、22日の健康

昨晩も早くに寝た。といってもネットが早く見終わったので、風呂に入り、本を少しだけ読めた。寝たのは10時である。

睡眠の質は良くない。最初に目覚めた時は、午後11時30分だった。その後も眠りが浅くなる。その時に昨日の昼から痛んでいた腹部の様子が、痛みを発し、寝るのが少々苦しかった。

朝は6時35分に起床。洗濯をするためだが、どう考えてもあと5分遅くても十分間に合うっぽい。来週から変えてみようと思う。

昨日よりは体調は回復したが、まだなんか疲れている。午前中は、決裁の確認をしたり、特注品の登録したり、統計資料を作ったりしていた。

午後は疲れが出ていて、何もしたくなかった。仕事をしたくないし、遊びたいわけでもない。とにかく早く会社終わって解放してほしい、と思っていた。体がだるく、眠気も少々あった。

本当は今日アメリカに転勤する人の壮行会があって、その人とちょっと仕事上では関係あったから、参加しようかと思っていたが、体調悪いのと、会場の場所を聞いて、出る気力がなくなったので、欠席にしてもらった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました