2016年8月18日の睡眠と、19日の健康

昨日の夕方5時半に家に着いた。それから、ブログを書き、ネットを少し見たところで、夕食になった。夕食はとんかつで、昼にとんかつを食べなくて正解だと思った。

夕食後、ネットを見て、スイカを食べた。暑いので、スイカは美味しい。スイカを食べた後、入浴し、10時に就寝した。

深夜3時にトイレで起きた。その後、再入眠に少し時間がかかったが、6時半まで寝ていた。

午前中、お腹が痛くて、何回かトイレに行った。トイレの後は、iPadで「シン・ゴジラ」の批評を読んでいた。

午前中、実家に振り込み詐欺の電話があった。母が電話に出たが、母もおかしいと気づいたようで、相手の話には応じなかった。

昼は、テレビも面白くないので、Apple TVで「シン・ゴジラ」関連の動画、ラジオを視聴していた。かなり評価が高いようで、僕も楽しんでいた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました