2012年10月4日の睡眠と、5日の健康

昨晩は寝たのが10時半。本も読まなかったし、山下達郎のCD聞くので忙しかった。意を決して10時半に寝る、と決めた感じだった。それでもすぐに寝つき、途中何回か目が覚めたが、比較的熟睡だった。

相変わらず朝は起きるのが辛い。支度もだらだらとしていて、家を出たのはいつもよりちょっと遅い。

会社行くと、特注品の登録依頼が5件もあるので、最初にそれをやっていた。しかし1時間半もするとそれも終わり、後はやる気なくなったので、だらだら過ごしていた。結構時間をだらだら潰すのも大変で、途中軽いアカシジアぽいのも出て、落ち着かなかった。

ここのところiPhoneの待ち受け時間の測定をやっているが、どう色々いじってもやっぱりスリープ時に何かが動いていて、電池を消耗している。調べられるのも限界があり、これは毎日充電かと思った。

定時で上がり、家に帰る。一番ほっとする時で、ネットを見たりして過ごしていた。明日からは3連休なので、少し楽である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました