2015年3月9日の睡眠と、10日の健康

昨晩は、寝る前に少し本を読んだ。雑学本で、なるほど、と思うところは多い。それで寝たのは10時少し過ぎだった。

睡眠は比較的熟睡。途中でトイレで起きたが、睡眠の質は高かったと思う。でも眠いのには変わらない。

会社に行く途中、iPhoneでApple新製品発表会の内容を確認する。Apple Watchは、ガジェット的には面白そうであるが、値段が高すぎるのと、充電を毎日しなければならないというのは、ちょっとネックかなと思う。多分買わないとは思うが、気分次第ではチャレンジャーで買ってしまうかもしれない。

会社では、統計資料の提出も終わり、ちょっと一服ついた。のほほんと、過ごしていた。アカシジアも特に出ず。夕方、統計資料の要求があって、作業をしたぐらいである。

定時になって家に帰った。宅配便の不在者票が入っていたので、電話をして届けてもらう。実は昨晩、別の宅配便が明日届くのを明後日に変更してもらっている。明日はまた飲み会があるからである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました