2017年12月19日の睡眠と、20日の健康

昨晩、ニュース見ていて、上野動物園のパンダの話題がトップだったのに違和感を感じた。何も東京ローカルの話題を全国でしなくても、という気持ちだった。
ネットを一通り見て、入浴し、本を少し読んだ。で22時25分に就寝した。寝つきは良かったのだが、熟睡時間は短い。朝4時ごろ目覚めると、その後何度か目覚めてしまい、寝た気がしなかった。
朝起きて、洗濯をしながら朝食を食べ、出勤の支度をした。ただ、体調は思わしくない。会社に着いたら、喉が異様に乾いたので、休憩室でコーラを買って飲んだ。外はとても寒いというのにである。
11時から会議でストレスが溜まった。会議は嫌い。
会議が終わったら、課長から商品の出荷台数の調査を命じられた。ちょっと考え、1年間の資料から抜き出して回答した。
昼食は珍しくラーメン。担々麺だったので、美味しそうと思った。
午後は相変わらず眠い。少しうとうとしたと思う。トイレでなんとか目を覚ましたが。
今晩は課の忘年会なので、家に早く帰れず。ブログ書くのも時間ないので、休憩時間に日記だけ書いている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました