2013年7月13日の睡眠と、14日の健康

昨日の夕方、ネットを観ていたら時間が余った。夕食には早いので、いつも夕食後に観る「エヴァンゲリオン」を先に見てから夕食。その後父から電話があったので近況を話す。テレビがつまらないので「ロリータ」の残りを一気に読み進め、完結した。途中難儀だったが、読後は悪くない。

寝たのは9時30分ぐらい。途中で変な夢を見た。蛇かトカゲのような生物を焼いたものを嫌々食べるというもので、気分が悪かった。朝5時過ぎにトイレで起きると、今度はうとうととしか眠れなかった。それでも7時半までなんとか睡眠し、それから起きた。

朝食後はネットを観ていたがなんか落ち着かない。午前中散髪をしに行ったので、10時15分ぐらいに家を出て、理髪店で髪を切ってもらった。

昼食後、家帰ってきて映画を観ようとしたが、なんかお腹の調子が悪いので、途中で止めて、一旦昼寝。2時間ぐらいうとうとしていた。起きてからコーヒーを飲んで、改めて別の映画を鑑賞。途中でトイレ行きたくなったが、我慢して最後まで観終えた。最初まだ頭がぼーっとして英語が理解できなかったが、観ていると段々理解し始めたのはよかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました