2015年6月7日の睡眠と、8日の健康

昨晩は、食後、ベッドに横になって本を読んでいた。何もしたくはないのだが、しないというのも時間の長さを感じるから、本を読んでいた、というのが正しい。それで本は読み終わった。

寝たのは10時であるが、深夜1時にトイレで起きた。その後はあまり熟睡とはいかなかったようである。4時過ぎから断続的に目が覚めて、寝た気がしない。朝は眠く、きつかった。

天気予報では雨ということだったが、出かける時には降っていなかった。会社に着くまで降らずに済んだ。午前中は、統計作業に勤しむ。

本当は、午前中早いうちに、品番決定通知書の発行をしてしまうつもりだった。しかし、共用サーバーのアクセス権がおかしくなっていて、先週は登録できたのに、今日はできない。編集権のある部長に相談に行ったら、「まず誰がそのようなアクセス権の変更をしたか、ちゃんと確認しなければ、修正の手伝いはできない」と冷たい返事。そこのフォルダはいじるのは僕だけなのに、と思いながら、引き下がった。僕がアクセス権の変更をしたわけでもない。

午後、眠気がきて、夕方、アカシジアが出た。ユーパンを飲んで、なんとか我慢する。定時を迎え、速攻で帰る。明日は健康診断なので、9時以降の飲食は禁止。だから夕食後、先に風呂に入って、それから今、ネットを見ている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました