2015年2月9日の睡眠と、10日の健康

昨晩は、早めに寝た。眠たかったのもある。10時に寝て、朝、アラームが鳴るまで起きなかった。ただ、夢は見たし、起きたときに爽快かと言われると、まだ眠くてかなわない、という感じだった。

歯茎の出血は未だに続いている。今週末もう一度医者に行くかどうかで迷っている。木曜あたりに判断しようかと思う。

会社に着いて、朝一番で統計資料の提出を行った。その後は何もやることなし。体調的にも一日中焦燥感と、アカシジアっぽい症状に悩まされた。とにかくじっくりと考えることができない。これはストレスである。

昼食時だけはリラックスできるせいか、気分は楽。空腹なので食事も進む。食事出来なくなったら、終わりだと思っている。

午後は少々辛くて、しょっちゅう休憩していた。幸いiPhoneの電池は余っていたので、ゲームで気晴らしはできた。

定時になったが、組合活動があるので帰れない。ただ、組合も予定より25分ぐらい早く終わったので、家に着いたのはいつもより30分遅れぐらい。ニュースが見られなかったが、とりあえず家でのんびり夕食が取れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました