2016年11月2日の睡眠と、3日の健康

昨晩、家に帰り、シャツにアイロンを掛けた。それでネットを見るのが遅くなり、入浴も遅くなった。入浴後、旅行の支度をしたが、そんなに量は多くなかった。
寝たのは10時半。昨晩もなんかの夢を見たが、何を見たのかを覚えていない。朝5時半にトイレで起きたら、口の中が気持ち悪いのと、鼻水が止まらないので、眠れなくなった。結局朝6時前に起床してしまった。
朝食を食べ、しばらくネットを見ていた。それでも8時半に旅行に出る準備を始め、程なく出かけた。
福岡空港は、改装が始まっていた。なんか狭い感じがする。10時35分に福岡空港を離陸。12時35分に那覇空港に着いた。
昼飯は1時半になってしまった。腹はあまり減っていなかったが、定食はしっかり食べた。
その後は街歩きと、休憩を繰り返した。そんな歩いた気はしなかったが、10km以上歩いたらしい。
夕食は、気合いを入れるためにステーキを食べた。ボリュームがあって、食べ応えがあった。
7時前にホテルにチェックイン。部屋に着いた時には、足がひどく疲れていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました