2015年7月27日の睡眠と、28日の健康

昨晩、結構早めに寝たと思う。10時前には寝ていたのではないかと思う。本も読まず、テレビも途中で止めた記憶がある。

睡眠は、夢は見たものの、比較的熟睡。6時過ぎに目覚めたが、うとうととしていて、アラームが鳴る頃、ちゃんと目覚めた。

会社に行くと、メールがたっぷり来ていて、うんざりしていた。処理に午前中を費やし、疲れた。

イントラネットのアンケートを整理しないといけないのだが、気分が乗らない。午後はだらだらしていた。それでも、商品企画が「品番間違えたので、品番決定通知書を出し直したい」などと、鬱陶しいことを言ってくるので、その対応をしなければならなかった。

午後は眠くて眠くて、仕方なかった。途中休憩室でうとうとしていたぐらいである。

定時になると放心状態。帰宅時は暑いので、体がばてていた。家に帰って、エアコンを入れ、食事は食欲の出る刺激のある生姜等を食べていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました