2015年8月16日の睡眠と、17日の健康

昨晩、夕食が5時半と早かった。ネットを早くに見終わり、時間を持て余していたからである。その後、ネットをだらだら見て、早く風呂に入り、10時から佐野元春の出演するラジオを聴こうかな、と思いつつ、9時半には眠くてそのまま寝ていた。

日曜の夜の睡眠の質は、たいていあまり良くないものだが、昨晩は、朝6時まで夢も見ず、熟睡が取れた。6時になんとなくトイレに行きたくなったが、そのまま寝ていて、アラームで起きて、初めてトイレに行った。

昨晩から雨が降っていて、通勤時は本降りだった。ズボンも靴もびしょ濡れで、気分悪かった。

会社に着いてメールを確認すると、夏休み明けだというのに11件もメールがあり、うんざりしてしまった。うち1件は、新製品の品番登録依頼であり、しぶしぶ先にその登録を行った。

午前中は、統計資料の作成と、特注品の品番登録で忙しかった。休み明けなのか、量が多い。息つく暇も無かった。

午後は軽いアカシジアっぽい状態になっていたので、ロラゼパムを計3錠、頓服で飲んだ。飲んだら、眠くなったが、なんとか起きていた。ロラゼパムの効果も出て、アカシジアは治まった。

定時になって、家に帰る。スーパーでアボガドがあったので買って来たが、まだ固くて、食べ頃では無かった。失敗したと思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました