2015年8月29日の睡眠と、30日の健康

昨日の夕方、ネットを見終わって、ビデオを1本見たので、ノルマは達成した。6時から夕食だったが、あまり腹は減っておらず、そんなに食事がおいしいとは感じなかった。食後、実家に電話をかけ、状況を話していた。

早めに風呂に入り、「アド街ック天国」をベッドに寝っ転がりながら見ていた。見終わってからすぐに就寝。なんか夢を見て、あまり熟睡感はなかった。朝5時ぐらいに目を覚ますも、「まだ起きたくない」と思って寝ていたら、7時になった。それでもうとうと寝ていたら8時になり、その後も寝続けて、8時半に起床した。

今週半ば、東京に研修で出張で、洗濯のタイミングがあるので、今日はしなかった。火曜の朝にする予定で、今日は掃除だけした。その後、ネットをいろいろ見ていた。

ネットでiPhone 6 Plusのカメラ交換プログラムの情報を見ているうちに、テスト的に撮影がしたくなり、11時15分ぐらいにショッピングモールに向かって出発、昼食に定食屋に入った。もちろんそこで店舗の写真と、料理の写真を撮った。昼食は定食屋にしては珍しく、豚汁メインの定食で、なかなかうまかった。

午後も映画を見る気力はなかったので、一旦夕食のおかずを冷蔵庫に入れた後、杉能舎に向けて出かけて行った。そこで甘酒を飲み、日本酒を買って、しばらくうろうろしていた。

家に戻ったのは2時半で、その後はネットを見て過ごしていた。ただ、なんか横になりたい気分ではあった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました