2015年9月24日の睡眠と、25日の健康

昨晩どうしようか悩んでいたのだが、多分、今日1日バッテリーは持たないと思い、iPhoneのiOSのバージョンアップがてら、充電をした。iOS 9.0.1は基本バグフィックスだけなので、バグの発生しなかった身としては、あまり意味があるアップデートではなかったが、しておいた方がいいかとは思った。その後、アプリのアップデートを行い、いろいろいじっていたら、寝たのが10時半になってしまった。

夢も見たが、朝4時までは比較的熟睡だった。その後は鼻づまりが苦しく、あまり眠れなかった。でも、そんなに眠いとは思わなかった。
会社に行くと、眠気に襲われた。それで早々にコーヒーを飲みに行く。コーヒーを飲むと眠気は取れるが、トイレが近くなるので、席を離れる時が多かった。
今日は作業しなかったが、工場でトラブルがあり、商品の生産工場を移管するためのマスター登録作業が発生しそうだった。その準備のための問い合わせがいろいろなところから来る。過去、商品の工場移管で同様の手続きを取ったことがあるので、比較的楽観視しているが、分量が多いので、来週はしんどそうである。
定時になり、家に帰る。今週は会社出勤日が2日間だけなので、かなり楽である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました