2015年9月8日の睡眠と、9日の健康

昨晩、iPhoneの充電をしていたら、時間が結構かかり、10時には寝られなかった。あと15分ほど余計に必要であり、充電を待つ間、本を読んでいた。ただ、薬のせいで眠気が来て、本を読んでいるのも辛くなってきたので、iPhoneの充電が100%になったのを確認して、就寝した。

朝は5時までは熟睡だったが、トイレで起きたら、あまり眠れなくなった。体調はあまり良くなく、何もしたくない気分だった。

とりあえず会社で統計資料提出の期限が今日なので、それをなんとか意識的に仕上げ、提出した。その後はぐだぐだ。調子悪くて、何もしたくなかった。

昼食に頭のスッキリするものをと思ったが、結局普通の定食。バランス良い食事で収まった。

夕方、管理職の人の手伝い。朝会の開催にあたり、拠点が幾つかあるので、動画のストリーミング配信を毎月行っているのだが、8月の朝会ではトラブル続きで、批判があったので、その対策を取って、テストするので、その手伝いをしていたのである。今日のテストは問題なかったようである。

定時で帰るが、雨が降ったり止んだり。スーパーに行って雨に降られるのが嫌で、コンビニでおかずを買った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました