2016年5月28日の睡眠と、29日の健康

昨日の夕方、ネットを見た後、入浴をしてしまった。8時からスカパー!で佐野元春のライブが2チャンネルで続けて3時間放送されるので、それを見るためだった。

夕食を食べた後、実家に電話をかける。父が梯子から落ちて、背中を打ったらしい。幸い打撲だけだったよう。気をつけて欲しいなと思う。

8時からは、「名盤ライブ  SOMEDAY」を1時間見て、9時から「35周年アニバーサリーツアー」を2時間見た。セットリストはファンクラブ会報で知っていたので、どの曲がカットされるか、興味津々で見ていた。意外な曲がカットされているので、「ここでこの曲を切るか」と感心していた。

11時に就寝。昨晩は珍しく完全な熟睡だった。朝まで全く起きない。8時ぐらいに目覚めかけて、まだ眠かったのだが、さすがにトイレが我慢できなくて、起床した。

天気は今日も雨で、洗濯は部屋干し、掃除も簡単に済ませた。体調はすぐれない。まだ眠いし、頭がすっきりしない。そんな中、体験版をインストールしたオーディオソフト、Audirvana Plusの設定を色々見直していた。それでiTunesの曲が一部バラバラになってしまった。直す手法が見つからない中、昼食になったのでショッピングセンターまで歩いて行った。

午後もiTunesの曲のバラバラを直していた。これは午後には解決した。頭が重く、頭痛もするので、映画は見ず、音楽やラジオを聞いてぼーっとしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました