2015年10月2日の睡眠と、3日の健康

昨晩は会社を早退したため、早くに夕食を取り、風呂も早く入ってのんびりしようとした。しかし、iMacでVirtualBoxの整備を始めたところ、Androidエミュレータがおかしくなり、その修復に時間と頭を取られた。なんとか復旧できたのは深夜0時近かった。それから寝たので疲れがひどかった。

それだけ疲れていながら、朝4時ぐらいから目を覚まし始める。5時半には眠れないので起きて、朝食を食べ、洗濯をしてネットを見ていた。眠れないと言っても頭がすっきりしているわけではない。眠くて頭は痛かった。

朝なのでネットも空いていると思い、MacBook AirにもMac OS X El Capitanをインストールしてみた。全部で1時間ぐらいで終わったかと思う。

体が強張っているので早目にウォーキングに出ようと思い、10時から歩き始めた。1時間歩いてショッピングセンターに到着し、早目の昼食と、夕食のおかずを買った。

家に戻って、疲れたので缶ビールを1缶飲んで、「スター・トレック」を鑑賞。その後、眠いので少し昼寝をした。意識を失っていたのは多分20分ぐらいだと思うが、夜の睡眠不足を少しは解消できたと思う。

起きてからコーヒーを飲み、洗濯物を片付けた。そしてもう1本ビデオを見た。

コメント

タイトルとURLをコピーしました