2016年5月25日の睡眠と、26日の健康

昨晩は、夕食後、洗濯物の片付けをしていた。もちろん、音楽を聴きながらである。TVは面白くないので見ていなかった。洗濯物を片付け、音楽を引き続き聴きながら、ネットを見、少し遅くなって風呂に入った。

入浴後、本を少し読み、10時20分に就寝した。さすがに昨晩は熟睡だったようで、朝4時ぐらいまではしっかり眠れた。4時に目覚めても、また、寝てしまった。起きたのはアラームが鳴る2分前だった。

会社に行き、雑務を少しずつこなしていた。ただ、疲れが出ており、気分は良くなかった。朝の連絡会で、今日はフレックス退社する、と宣言していたので、まだ少し気分はましだった。

昼食後は眠くなる。なんとか起きていたが、きつかった。その間にも、また商品企画からの品番決定通知書の書類の新バージョンについての質問などを受ける。まだ、新製品あるのかよ…、とうんざりしていたが、誰か代わりの人がいるわけでもないので、やるしかない。

夕方4時に会社を退社した。いつもより1時間半早い。5時半には家に着いて、ちょっと早いが夕食を食べてしまった。喉が渇いており、ビールが飲みたかったので、ついでに夕食も食べたのだった。ビールだけだと、酔いが回りそうだったので。

このブログに何か記事を書くかな、と思ったが、気分が停滞しているので、書く気力がない。で、この日記だけ書いてみた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました