2017年8月11日の睡眠と、12日の健康

昨日、映画を観た後、家に帰った。着いたのが5時で、すぐに入浴した。入浴後、ネットを見て、夕食になった。昨晩の夕食も野菜が多く、ヘルシーだった。

夕食後もネットを見ていて、radikoのタイムフリーで、佐野元春ゲストのラジオ番組と、鈴木まひるさん出演のラジオ番組を聴いた。その後、薬を飲んで、10時には就寝した。
睡眠はあまり深くなかったようである。深夜、何回か雨の音で目が覚めたし、2時半にはトイレで起きてしまった。明け方も眠れなくなったが、6時半までは布団の中にいた。熟睡度合いは少なかった。
朝食後、輸入盤Blu-rayの発売日チェックをしていて、「ワンダーウーマン」が9月発売との情報を得た。3D Blu-rayが出るのが確定したので、注文しなきゃと思った。
両親が、「買い物に行くが来るか?」と言ったので、買い物に付き合った。まあ、こういう時、昼食も込みで買い物になるので、家にいると、一人コンビニ弁当になってしまうのである。ショッピングモールに行って、服を一着買った。あとは、両親の食料買い物に付き合っていた。
昼食はうどんとおにぎり。フードコートの讃岐うどん屋の料理だったが、意外とうまい。量が少なめで、ほどほどでよかった。
家に帰ってきてからは、1時間ほど昼寝した。熟睡が得られていないので、昼寝は効果あったと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました