2016年3月9日の睡眠と、10日の健康

昨晩、家に帰ってきて、食事をし、洗濯物のアイロン掛けをしていた。テレビもオリンピックを逃したサッカー女子なので、どうでもいいやと思い、ついで買ってしまった佐野元春のBlu-Spec CD 2の「ナポレオンフィッシュと泳ぐ日」を聞いていた。

寝たのは10時半近く。明け方眠りが浅く、睡眠の質としては不満。ただ、朝はアラームがないと起きれなかった。

会社に行き、昨日の続きで統計資料の構築を一日中していた。午後2時半に疲れて、ちょっと放心状態になり、作業が止まったが、コーヒーを飲みに行って休憩したら、その後はまた作業続行ができた。

朝の休憩時に女性社員と世間話をする。話題は眠い、ということで、盛り上がった。

午後1番でメールで依頼してきた内容の処理を行った。

定時になり、家に帰る。実は統計資料の元データに不備があることが夕方確認取れたのだが、もう修正する気力がなくて、ぼーっとしていたので、明日やることにしたのである。

スーパーに行って、夕食のおかずを買い、家に戻った。家に着くと、ほっとする。明日会社行けば、休みである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました