2016年7月13日の睡眠と、14日の健康

昨日の夕方、ネットを見てしまい、夜は暇だった。で、電子書籍をずっと読んでいて、あっさりと読み切った。すでにレビューは書いている。暇に任せて、「ガンダムZZ」も1話鑑賞したぐらいである。

10時には就寝した。その前にはiMacもiPadもあまりいじらないように気をつけていた。睡眠は最初熟睡だったが、不気味な夢を見て、トイレで起きたら、5時だった。再度寝たが、また夢を見て、アラームが鳴る30秒前に目が覚めた。

昨日会社を休んだので、体調は悪くない。リフレッシュ出来た感じはしている。会社に行くと、メールが一杯。少しずつ処理していった。また、新製品の品番登録の依頼があって、勝手に締め切りも決められている。商品企画の仕事の段取りの悪さをこちらでカバーするのは、正直腹が立つが、とりあえず処理はした。

メールの処理が終わった後、イントラネットのサイト改善を考えていた。で、アクセス数トップ10に入るあるページを見ていたのだが、非常に見づらい。ここは改善点かな、と思ったが、技術の人が作成しているようで、ページの重さが信じられないほど重かった。で、手のつけようがなく、少しの改善に止まった。

午後はやはり眠くなる。酷い眠気ではないが、眠いのには変わりない。会社にいる時だけ眠いのは、どうしたらいいのか、よくわからない。

定時間際にはアカシジアが出ていた。最近のアカシジアの出方は、疲れが出る夕方に多い。なので、会社で苦悶する時間は短い。それは少し楽である。帰宅時にロラゼパムを頓服で飲むと、症状も軽快する。

コメント

タイトルとURLをコピーしました