スター・トレック新シリーズ、「STAR TREK DISCOVERY」というタイトルに決定

世界中のスター・トレックファンが待ち望んでいる、スター・トレックの新シリーズだが、昨日、配信元のCBSがタイトルと、予告編を新たに公開した。タイトルは「STAR TREK DISCOVERY」といい、宇宙船ディスカバリー号を舞台に新たなる冒険を繰り広げられる、という話みたいである。製作陣によると、時代設定は、今の映画版の世界ではなく、元のスター・トレックの歴史に位置付けられるとのこと。ディスカバリー号が、なんか「宇宙大作戦」の初期設定時のデザインに似ているような気もするが、とりあえず関心を呼びそうである。来年が楽しみでしょうがない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました