2018年4月24日の睡眠と、25日の健康

昨晩は会社の飲み会だった。話は面白くないが、料理はうまかった。鳥の唐揚げと天ぷらが同時に並び、締めにいくらの軍艦巻きが登場したのである。なので、昨日の飲み会はそんなに悪くなかった。

飲み会の後、家に帰ったが電車のタイミングが悪くて、23時に家に帰った。入浴をまずしてしまい、少しだけネットを見た。寝たのは深夜0時である。

朝は5時過ぎにトイレで目覚めてしまった。我慢できないのでトイレに行って用を足して、また寝た。起きたのは普段通りなので睡眠時間は6時間半強。少し眠い。ただ、脳の休息はそこそこ取れているようなので、思ったほど辛くない。

週の半ばなので洗濯をしてから会社に出社した。会社では雑務をこなしていた。統計資料はいじれるところだけいじっていた。

10時半から30分会議に出席。午後も15時から1時間会議である。会議ばかりで神経使う。

昨晩深夜0時と朝の7時、10時、14時半に映画館のチケット売れ行き状況をチェックしていた。金曜から「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」が公開されるので見に行きたいと思っていて、チケットの状況を見ていたのだが、ゴールデンウィーク前だからか、かなり混んでいた。

16時15分に会社をフレックス退社した。もともとフレックスで帰るつもりだったが、映画のチケットが混雑していたので、映画館に行ってチケットを確保しようとしたのである。もちろんネットでもチケットは買えるのだが、映画館の招待券を利用したいので、その場合は窓口まで行かざるを得なかった。あまり席は良くないが、なんとか初日の初回分は確保できた。

映画館から家に帰って、スーパーに行き、夕食のおかずを買ってきた。それから洗濯物を片付け、合間にmacOSやiOSのアップデートをかました。そして、夕食をとった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました