2016年7月3日の睡眠と、4日の健康

昨日の午後、買ってあった文庫本を読み終わった。これで溜め込んでいた本は、全て読破した。今、読む本は何もない。それで、夜は暇だった。

夕方、ネットを見、Appleからのメールが来ていたので、どうしようか考えた末、夕食後にトラブルの詳細の一部を書いて返事した。自分でもiCloudミュージックライブラリのトラブルがどこまで広がっているのか、完全には把握できないので(2000曲あるから)、一部だけの症状をあげるだけにしていた。

iPhoneの充電が終わって、10時過ぎに就寝した。だが、眠りの質は良くない。新しいメガネに目が慣れていないのか、頭が痛いし、睡眠はずっと浅かった。部屋が暑いのも原因だが、眠りが浅いので、疲れが取れなかった。

朝はアラームより少し早く起床。会社まで博多駅から歩いたら、汗ダクダクになった。メールを見ると、面倒な処理依頼のメールばかり。ため息ついて、朝から処理していた。

頭はずっと痛かった。肩凝りもしていたように思う。それでも午前と午後で統計資料を作って、さっさと提出をしてしまった。手元に持っているのも嫌だったからである。

午後も遅くなると、疲労で何もできなくなった。アカシジアも軽く出ていて、調子はあまり良くない。アカシジアが出たのは4時過ぎなので、まだマシ。1時間半我慢して帰宅の途に着いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました