2014年10月5日の睡眠と、6日の健康

昨晩、早めにコンタクトを外し、眼鏡に変えた。それで夕食後、ベッドでゴロゴロ出来た。日曜の夜は何か空しい。やはり休日が終わる事による辛さがあるのだと思う。

就寝したのは10時15分ぐらい。朝4時まで熟睡出来たが、トイレで起きた後、夢を見てあまり眠れなくなった。首付近も硬直して、痛くて仕方がない。

朝の支度に手間取り、家を出るのが遅くなったが、台風の影響で電車のダイヤも乱れていたので、結局そんなに遅刻はしなかった。

午前中は、週末に溜まっていたメールの処理で追われた。首の硬直がなかなか取れず、午前中は厳しかった。

昼から販売統計の元データが届いたので、統計データを加工して、資料作りをしていた。普段月曜の午後はアカシジアが出て、落ち着かない時間を過ごすのだが、今日は発症せず、資料作りに集中出来た。その代わりに精神的には疲れた。コーヒーを珍しく2杯飲んで、一息ついていたぐらいである。

定時で家に帰るが、大分涼しくなった。秋を感じるところである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました