2019年2月14日の睡眠と、15日の健康

昨晩は、夕食後に洗濯物にアイロンをかけていたので、ネットを見る時間は遅くなった。20時から見て、21時過ぎに終わった。その後入浴し、少しキーボードの練習していた。

寝たのは22時半。熟睡時間は5時間を越しているという睡眠ぶりだが、朝4時半にトイレで起き、変な夢もいくつか見ているので、質的には不満足。朝からなんか疲れた感じがしていた。

会社には行ったが、疲れていて、気力はなし。それでも1年間の業務成果表の書き直しはしてみた。10時から会議で、これも疲れる要因だった。

あとは、何もしなかったが、商品企画から新製品の品番登録依頼が来そうだったので、憂鬱な気分になっていた。それは、今くると、4月からの新コードに対応するために、現状のコードと二重登録しなければならないからである。とりあえず帰るまでには依頼は来なかったが。

疲れて、気力もないので、今日は1時間早くフレックスで退社した。帰りは雨が降っていたので、コンビニで夕食のおかずを買って帰った。

家についても気力は復活しなかったが、夕食後、「スター・トレック:ディスカバリー」はなんとか見られた。今日のエピソードもなかなか面白かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました