2019年2月16日の睡眠と、17日の健康

昨日は夕方にネットを見てしまい、時間が余った。夕食を17時40分から食べた。鯖の照り焼きと和食惣菜を食べたので健康的。

夕食後、日本酒を飲んでいたら実家から電話があった。お互い色々忙しいことを話ししていた。20分ぐらい話ししていたと思う。

電話後、YouTubeを鑑賞し、20時過ぎにシャワーを浴びた。その後、キーボードの練習をして、22時に就寝した。

睡眠は変な夢を見て、強烈に印象に残っている。僕がヤクザとテレビゲームで戦うという夢である。負けるとヤクザのいうことを聞かなければならない、という決まりであり、ゲームに勝ったのでなんとかピンチを免れた、という内容である。

朝は7時に一度目覚め、トイレに行ったのだが、眠くてまたベッドに横になってしまい、8時まで寝ていた。熟睡時間は4時間を越していて十分だったが、実はまだベッドの中にいたかった。

洗濯、朝食、部屋の掃除をしてから、午前中は映画を見ていた。あまり面白い映画ではなかったのが残念。ただ、輸入盤Blu-rayだが日本語字幕が入っていたので、見るのは楽だった。

映画を見終わって、久しぶりに中華料理屋に昼食を食べに行った。中華丼と餃子のセットを食べた。満足した。その後、スーパーに行き、夕食のおかずを買ってから家に戻った。

午後は映画のレビュー書き。その後、Webページの更新情報を配信する方法を探ったが、なかった。ここ最近Webページに書き込んでも、更新情報がネットに流れないため、アクセス数が低迷しており、半ば諦めモードである。

15時半ぐらいに郵便局の人が宅配に来て、スター・トレックのフィギュアが届いた。125セット自宅にある。そろそろ置き場がない。今の所160号まで行くようだが、置き場所どうしようと考えている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました