2016年8月3日の睡眠と、4日の健康

昨晩、輸入盤Blu-rayが届いて、ホッとして、食事をした。あと、今週気になるのは、土曜日の石垣島の天気だけである。晴れるといいのだが。

入浴後、疲れて10時15分ぐらいに就寝した。眠りは深かった。朝5時にトイレで起きるまで、熟睡だったと思う。トイレで起きると、ちょっと眠れなかった。今日もアラームの鳴る前に起きてしまった。

会社へは、汗だくだくで着いた。メールも大したことはなく、朝から暇だった。

昼前に販売統計の元データが出てきた。それで、作業を行った。2時前には完了していたと思う。まだ、メールの発信はしていない。明日か、来週月曜でいいかと思う。

朝、少し早く行ったので、帰りも少し早く、フレックスで早退した。家の近所で花火大会があるので、たまには花火を見るか、という気分になっていた。もちろん、土曜日の石垣島のイベントに備え、カメラアプリのテストをする、というのもあったが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました